最新ニュース

最新ニュース

【ジャニーズ以上の闇】タカラジェンヌが自殺(有愛きい) 宝塚市のマンション敷地内で倒れている女性見つかり、死亡を確認

 兵庫県宝塚市のマンション敷地内で30日午前7時ごろ、若い女性が倒れているのを見つけた近隣住民の男性が110番。駆けつけた救急隊員がその場で亡くなっていることを確認した。女性は宝塚歌劇団に所属する25歳の劇団員。  県警…

最新ニュース

【オススメはオンカジで有名】後藤祐樹氏、ステマ規制施行で注意喚起「本当にオススメできるものを紹介すれば隠す必要がない」

ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の元メンバーで千葉県八街市議の後藤祐樹氏が1日までにX(旧ツイッター)を更新。10月1日に施行されたステマ(ステルスマーケティング)規制を周知した。 広告であることを隠して商品など…

最新ニュース

【そろそろ許してあげれば、もう死んでる】半減どころか出演ゼロも? NHK紅白の“稼ぎ頭”ジャニーズ不在で視聴率30%割れの危機

ジャニーズ事務所の性加害問題を巡り、テレビ局も対応を迫られている。 日本テレビの石沢顕社長は、25日の定例会見で、同事務所に対して社名変更などを検討することを求めたと明らかにした。一方、テレビ東京も「10月の新体制発足で…

最新ニュース

【枕元の2万、紳士!】「イカないと終わらない」 元V6メンバーがジャニー喜多川の性加害告発、自殺願望が湧くように

《ジャニーズ性加害問題》「イカないと終わらない」“幻のV6メンバー(46)“が実名顔出し告白 ファンの誹謗中傷に悩み、「なんで自分は耐えなかったのか」と自殺願望が… 〈《ジャニーズ性加害問題》ジュリー氏「代表取締役残留」…

最新ニュース

【頑張る おばあちゃん】堂本剛さんのコンサート会場に無断侵入 60歳女を現行犯逮捕 会場の裏口から侵入し、舞台袖で鑑賞

 24日、人気アーティスト・堂本剛さんのソロコンサート会場に、チケットを購入せずに立ち入ったとして、60歳の女が逮捕されました。  建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたのは、愛知県岡崎市の無職の女(60)です。  警察によ…

最新ニュース

【名字は当て字】ウクライナ出身のモデル・椎野カロリーナ、日本国籍を取得し『ミス日本コンテスト』にエントリー「見た目が違っても私は日本人」

ウクライナ出身で、日本国籍を取得したモデルの椎野カロリーナ(26)が22日、インスタグラムを更新。 「ミス日本コンテスト2024」にエントリーした思いをつづった。 カロリーナは「この度、ミス日本コンテスト2024東日本地…

最新ニュース

【円安の為、バカ多数来日中】松野官房長官 迷惑系ユーチューバーを批判「プライバシー侵害や迷惑行為控えるべき」

松野官房長官は、迷惑行為を撮影してインターネットで配信するいわゆる迷惑系ユーチューバーについて、「プライバシー侵害や迷惑行為」を控えるべきだと釘を刺しました。 松野官房長官:「ユーチューバー等の発信する方々に対してはもち…

最新ニュース

【やってること、キモチワルイ】炎上系YouTuber・コロアキ「俺逮捕されますか?」 逮捕動画に弁護士「暴行罪や傷害罪に該当する可能性も」

YouTuberが“私人逮捕系”や“パトロール系”と呼ばれ、まるでダークヒーローのように称賛されている。 一方で、不審者とみなした相手に詰め寄る様子や羽交い締めにする様子などに対して、〈決めつけすぎ〉や〈やりすぎ〉といっ…

最新ニュース

【人気がなくても大丈夫】「核なき世界促進へ30億円」岸田首相の国連演説に批判集中…「まず自国に出して下さい」「その前にガソリン、軽油なんとかして」

 岸田文雄首相が日本時間の20日、国連総会の一般討論演説で、核軍縮の議論促進のために海外の研究機関などに30億円を拠出すると表明した。これに対し、SNS上では多方面から批判が噴出している。  X(旧ツイッター)では「その…